人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

襟足でおなかの子の性別がわかるって本当? Excite

天使のシッポ。
ネーミングが可愛いですね。
でも、襟足と子どもの性別ってどういう関係なんだろう???


「天使の子どもは雲の上で育っているんだけど、雲から落ちそうになっちゃうときに神様がつかむのが、その襟足の毛の部分。だから、『天使のしっぽ』がある子は、もともとは天使なんですよ」
とあるが、天使って羽がついていて空が飛べるのでは?
子どもの天使はまだ上手く飛べないのかなぁ〜

そういえば、私の居た地域には「7歳までは神様の子」という言葉がありました。
それって「天使の子」よりもスゴイ気がする!
by axis_mare | 2005-11-19 07:44
<< 時間が問題なのか? 早急に対策wを! >>